人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフオーガナイザーとしてのこれから。

これからのコト。


ライフオーガナイザーとしてのこれから。_e0392639_22350011.jpg
※太陽が二つ見えた(!?)、ラッキーな朝(笑)。

2月から学びを始めていたライフオーガナイザー。

めでたく合格しました!

課題は思った以上に苦戦しましたが、
達成感、満足感でいっぱいです。

ライフオーガナイザーとしてのこれから。_e0392639_22350787.jpg

ジャジャ~ン!

とはいっても、これからなんです105.png

資格を取っても、それを生かすことがなかったら、
意味をなさないんですよね。


これからは、多くの方々が幸せな暮らしを実現できる
お手伝いをしたいと思っています110.png

「家が変われば暮らしが変わる、暮らしが変われば人生が変わる」

家を変えるというのは、新しい家を見つける、ということではありません。

今いる家の中を整え、仕組みを作ることで、
暮らし方が変わっていきます。

暮らしが変わると、、、

時間が生み出され、
空間が生み出され、
新しい発想が生み出され、
人生が変わっていきます。

ここでも、そんな暮らしにつながる、
ヒントになることを伝えていきたいと思っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございます102.png



by LifeRevolution | 2018-07-08 22:48 | 日々 | Trackback | Comments(0)

残業ゼロのワーママが、おシゴト思考とライフオーガナイズで、かしこく暮らす。自分にも地球にも優しく、持続可能な暮らしを実践中!


by ゆう | ライフオーガナイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31