人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデーにチョコを忘れたら…(汗)

今日はバレンタインデーですね❤️

夫はチョコ好きだし、子ども達にも毎年あげています。

娘は年長さんですが、
すでに友チョコはみんながやっており、
手作りチョコ🍫に大張り切り💪

この先が思いやられます💧

こんなに張り切って用意したチョコ、
持っていくの忘れた😩😩😩
なんて事になったら、ショック❗️どころか、伝説にもなりそう💦

けど、なんだかやってしまいそう💧

ってことで、玄関にセット✨
バレンタインデーにチョコを忘れたら…(汗)_e0392639_17272970.jpeg
注)玄関です。

我が家では、次の日必ず持っていくもの、忘れてはならないものを、ここを置いておくようにしています。
玄関床置きもあるとは思うのですが、意外と視界から外れてしまうことも多々あり💧

目線の位置にあるとわかりやすい❗️

我が家は雑然としてますが、可愛くディスプレイしてもいいですよね♪

バレンタインデーにチョコを忘れたら…(汗)_e0392639_17260429.jpeg

お読みいただきありがとうございます😊

\ランキングに参加しています/
ポチっとしていただけたら嬉しいです110.png

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

by LifeRevolution | 2019-02-14 17:18 | 日々 | Trackback | Comments(0)

残業ゼロのワーママが、おシゴト思考とライフオーガナイズで、かしこく暮らす。自分にも地球にも優しく、持続可能な暮らしを実践中!


by ゆう | ライフオーガナイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31