人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わぬラッキー!定番品がバージョンアップ⤴️★買って良かったシリーズ

こんにちは😃
ライフオーガナイザー®ゆうです。

梅雨なり、雨の日が多くなってきましたね。
そんなジメジメな時期でも、安心グッズがあるので、テンションは下がりません⤴️


実は先日、この傘を失くしてしまいました😭
もちろんガッカリ、落ち込みましたが、文句を言っていても何にもならないので、即、同じ物を購入しました❗️

定番品が決まっているので、迷いません。
セブンイレブンに直行です💨

思わぬラッキー!定番品がバージョンアップ⤴️★買って良かったシリーズ_e0392639_08463004.jpeg

そして、「いつもの〜♪」と思っていたこの傘。なんとバージョンアップされていましたー!

思わぬラッキー!定番品がバージョンアップ⤴️★買って良かったシリーズ_e0392639_08470355.jpeg

今まで、傘と同素材の傘カバーでしたが、内側に吸水性のある生地が付いていて、持ち運びに便利になりました!ラッキー★
いつもの、を買ったのに、なんだか得した気分(笑)
ますます手放せない定番品となりました😄


この、定番品を持つことは、安心感を与えます。

☑️無くなっても焦らない(落ち込むけど💧)
☑️同じ使い心地でいられる
☑️別の物を探す手間が省ける

最後の「別の物を探す手間が省ける」というのは、時短にもつながります。

最近ではネットでなんでも買え、選択肢が膨大です。豊かな時代になったなぁ〜(昭和か⁉︎)なんて思う反面、迷いが増えるのです。

何か商品を購入する際に、
・いろんなキーワードで検索する
・Amazon、楽天なと複数サイトで値段の比較
・口コミをチェック
などをしていて、あっという間に時間が過ぎている、なんてことありませんか?

私もしっかり検討して購入することもあります。
が、日用品、使用頻度が高い物、などの購入は、出来るだけ無駄に時間を使いたくない。そんなモヤモヤも、定番品を決める事で、煩わしさから解放されますよ!

あなたにもピッタリの商品に出会えますように〜169.png

お読みいただきありがとうございます😊


\ランキングに参加しています/
ポチっとしていただけたら嬉しいです110.png

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

by LifeRevolution | 2019-06-21 17:00 | 定番 | Trackback | Comments(0)

残業ゼロのワーママが、おシゴト思考とライフオーガナイズで、かしこく暮らす。自分にも地球にも優しく、持続可能な暮らしを実践中!


by ゆう | ライフオーガナイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31